So-net無料ブログ作成

昨日(おととい?) [自転車日記]

このレース(ヒルクライムじゃない方)にでてきた。
4時間チーム耐久で、当初3名でエントリーしてたが都合で2人になったので
だいたい1人あたり2時間くらいの走行。
さすがに日本を代表するサーキット。広々として気持ちがよかったです。
(登り坂でモロ向かい風がきたときにゃあ止まりそうになりましたが..)
結果は..見てないので分からない。そのうちネットに出るでしょう。

ちなみに参加賞はこれ。

グラスx2、鍋つかみ、タッパ..妙に生活感があって良いですね。

そういやNewホイールとタイヤはともじん氏のページにしか書いてないので
一応書いておくと、
 ・MAVIC キシリウムエリート
 ・ミシュラン プロ2レース
となります。これで脚回りはフランス製。
いや..中のチューブはパナレーサR-AIRなので日仏混合か..。
あと、クランクを165mmの旧アルテグラに変えました。これは人からのもらい物。
クランクだけもらってギア板は元の105のまま流用なのでギア比に違い無しです。
170mmから短くしたわけですが、前よりかなり回しやすくなりました。
ただ、下死点までの長さが変わってしまったので再度シートポジションの調整中。
昨日の走行中もちょっとしっくり来ない状態だった。

クランクの取り付けは、工具だけ借りて自分でやってみたんですが、
意外に簡単でしたね...ギア板取り付け中に右手から流血しましたが..。

あれ、もうパリ-ツール終わってる。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。