So-net無料ブログ作成

寒い...(2) [自転車日記]

というわけで、室内でもトレーニングができるように
こんなん買いました。

製品のぺージはこちら。
http://www.minoura.jp/trainer/erdapm/powermatic.htm

リムドライブなのでローラー部分そのものは静か。
しかし、どうしても唸るような振動は発生するので、
マンションなどではトレーニングマットか何かで防音をしたほうが良いですね。

あとは、やっぱり景色が変わらんのでただペダルを回してるだけだとすぐ飽きるので、練習中はiTunesで音楽をかけてます。曲はもちろんクラフトワーク。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。